月に一度の

あんず今日はつきに一度の山幸温泉にパパりんとばばちゃんと
3人でのんびりと行ってきました。山幸のなかに入っている
小物のお店の人に先月和服地で髪飾りをお願いしたのですが とても
感じの良いものを作って着てもらいました。あんずの1点物で良かった
です。バレッタと髪留めなどを5品ありました。これで服とバックとバレッタとの
三点セットで使っても1点で使ってもいいと思っています。それといつものように
韓国あかすりをしてもらったのでとても気持ちが良かったです。いつもながら
すっきりですね。
今日の歩数は1万2800歩ぐらいでした。
朝早くから坂道を歩いていると汗が出てくるみたいで気持ちがいいです。