また寒くなってきたのかなぁ

今日は朝から冷たい雨が降っていて気温も上がらなかったみたいです
あんずの仕事場も大入り満員でいろんな人と触れ合えるみたいです
笑えることも歩けど いやな思いもしたりすることもありますmね。
まぁそれが仕事なのだから仕方ないけどなぁ 苦笑!!!
嬉しかったのはクンシランの蕾が出ていてとてもいとおしいです。
やはり花はあんずの心を癒してくれるみたいで 花のそばを歩いていると
自然と笑みが出て心和やかに鳴るみたいです。春が近いのでしょうあんずの
植えた花の株も大きくなっているみたいで花もたくさん咲き始めたみたいです
今日の歩数は1万3千500歩でした。
朝が雨だったので外は歩けなかったのですが屋内で踏み台昇降1千回はしたみたいで
すよぉ