雨が上がって

今日は朝のうちは雨かと思っていたら雨はあまり降らなかったみたいで
でも朝早くは散歩は無理みたいだったので屋内で1万歩をしっかりとしました。
お掃除ルンバニもがんばってもらってしっかりとお掃除してもらいましたよぉ
今日はものすごく久しぶりに何十年かぶりにスポンジケーキを焼きました
娘が幼いころはよくケーキを焼いて欲しいとリクエストされたこと思い出して
何となくほほえましくなりました。
朝のうちは病院 美容院にとバタバタとしていましたが昼ごはんを食べて琴の練習を
あんずにしてはかなりまじめにやったかなぁ・・・
明日は天気も良くなるみたいで お出かけもしたいと思っていたら 誘いもあったの
で あんずは昼からはお出かけです。

あんずの今日の歩数は1万6千歩ぐらいでした