さくらんぼうを

昨日あんずの友達に さくらんぼうを すごくたくさん貰いました。
今年はあまり実がなってないと思っていたら案外とたくさんあったので
あんずにも おすそ分けだと行って持ってきてくれたので今日妹に半分ぐらい
持っていってやりました。すごく喜んでくれたので持って行ってよかったです。
帰りにお茶を喫茶店でしたのですよぉ・・・あんずは抹茶パフェーを久しぶりに食べ
ました すごくおいしかったですよぉ・・・
お花の苗も少しだけ買ってこれは多年草だそうで あんずの好きな割き方をしてくれ
ているので あまり良い苗ではなかったのですが帰って来て水切れ 肥切れもしてい
るみたいだったので 液肥をやってしばらくしてみると 葉っぱも蕾もしっかりと
しゃきっとしてきているみたいでした。ニコニコ
帰って来て見ると義妹がやってきていて明日は母の日だからお花の鉢を持ってきてく
れていました。あんずの娘もコップを送ってきてくれていたのですがそれに今日
母さんいつもありがとう お世話になりますと言って?をして来ました。ささやかな
ことだけど とても気持ちが安らいで嬉しかったです。

今日のあんずの歩数は1万6千200歩でした。