雨が

今日朝早くは雨が降っていて散歩はだめかと思っていたらしばらくの間雨が降らない
みたいだったので あんずは散歩に出かけました。アンちゃんの散歩はしっかりとで
きたのですが あんずの散歩の途中から雨が激しく振ってきたのであんずは 
あわてて家に帰って来て屋内を歩きましたよぉ・・・
朝のうちは琴のレッスン日だったので かなり真剣に習いました。蒸し暑いので
エヤコンをしていたのですが あんずはそれでも汗が出てタオルは話せないみたいで
した。また新しい楽譜を先生が持ってきてくれるとの琴 このところ新しい楽譜なの
で あんずは 四苦八苦しています。早く暗譜ができるといいと思ってがんばっては
いるのです。

今日のあんずの歩数は1万3千歩でした