山幸温泉に

今日は恒例の山幸温泉にばばちゃん パパりん 妹とゆっくりと和やかに行って来ま
した。久しぶりに妹も来て時間のたつのが早いこと明日からはしっかりと仕事モード
にならないとなぁ 笑い!!!
あんずは今が人生でも一番落ち着いて穏やかなときなのだと思って過ごしているので
す 小さい事はあるけどまずまず幸せではないかなぁ・・・
これからも ちょこっとの我慢 気持ちを穏やかにできるといいと思っているのだけ
ど???ですね 特にばばちゃんが年を重ねているので かなり子供帰りをしている
と思うのだけど あんずの手には負えないこともあるかもしれません
どうかお願いだから可愛らしいばばちゃんでいて欲しいと願ってはいるのだけど 願
いが届きますように