朝のウォーキングで

あんず朝のウォーキングをしていて空を見上げるとお月さまがとてもきれいに空に
コウコウと光っていました 今日が一番地球に月が近づいてくるみたいで 今日の夜
もお月見には最高みたいです。今日の夜は月見団子も用意しているのでパパリンと一
緒にお月見をしたいかなぁ?
このごろは秋めいてきて あんずは体の調子もいいみたいです。
いろんなことはあるけど まずまず幸せにやっていっているのではないかと思ってい
るのだけどなぁ・・・
10月ぐらいには 鉢 プランタンの土をふるいにかけて石灰 肥を入れて鉢 
プランタンにもどしたいとは思っているのだけど さぁーてとどうなりますか???

これからお出かけの予定も増えてきてあんずは嬉しくしています。お出かけ大好き 
遊ぶのもね。今を楽しめることはせいっぱい楽しもうと思っています

今日のあんずの歩数は1万7銭歩でした