今日から10月

夏がそろそろ過ぎていくと思ったら 秋本番の10月
あんずは秋は大好き晩秋もね。これからは少し過ごしやすくなってくるかなぁ
汗を流さないことができるのならかなり 楽になると思っているのです。
今日も栗を少し皮をむいだので 栗ご飯か炊き込みごはんを作りたいと思っているの
ですが・・・お芋もおいしくなってきているので一緒に炊こうかなぁ・・・
娘も順調に治ってきているみたいで かなり娘はがんばっているみたいなのでびっく
りとしているところかなぁ
やはり家庭を持つと責任感もできてくるのでしょうね
あんずは 成長していく娘を見てほほえましく思ったりしているのだなぁ

それと昨日今日とお土産をたくさんもらったみたいで楽しみに食べたいと思っていま

今日のあんずの歩数は1万5千ぽでした