気持ちのすれ違いかもね?

最近のあんずは ちょこっと気分がいらいらとしているのか?
ささやかなことでも腹立たしくなっていることもあるみたいです。できるだけ
気持ちを買えるようにと思ってはいるのですが 自分を抑えて態度に出さないのは
難しいですね。
デモ今日のように天気が良くて洗濯物がカラリと乾きそうなのは
ありがたいです。
今日の朝はちょこっと冷えていたみたいで 起きるのがだるいみたいでした。
そんなこと思っていると 怠け癖になるので起き上がって歩いてきました。
これからは寒くなるので歩くと体が温まるのは嬉しいです 汗もあまり出なくなって
くるのもうれしいかなぁ・・・

お琴を先生と弾いたのをファイルにして聞いてもらった人たちから感想が返ってきて
あんずは嬉しくしてまたガンバかと思って励まされたりしています。褒められるのは
いつになってもうれしいことだと実感ですね 笑い

今日のあんずの歩数は1万4千歩でした