眠いね

このところ 昼間に眠いこと 夜もしっかりと眠っているのになぁ
朝起きて布団の中から出るのが これからは段々とたいぎくなるかもね。
あんずは 朝の散歩を少し時間をずらしていくようになりました。
それでも汗はじんわりとかくみたいですね。シャワーの気持ちのよいこと ウフフ
気候も暑くなくなったので 夕食の下ごしらえも 朝にできるのはとても助かります
よぉ・・・5時に仕事終わってから最初からの支度はやはり忙しくなるような気がし
ますからね。これからは暖かい食べ物がご馳走だと思うのでお鍋はとてもおいしくて
簡単だから あんずの家では良く作りますね
手抜きだけどなぁ 笑い!!!

今日のあんずの歩数は1万3千歩でした