今年もいろんなことが

今年を振り返ってみると いろんなことがあったみたいです
良かったこと 嬉しかった事 楽しかったこと ちょっぴり悲しいこと
情けないこと 腹立たしかったこと 思えばめマグしい1年だったような気がします
初めてのことを体験したり お琴はとりわけあんずなりに良くがんばりました。
それとウォーキングも1年が来るのですがどうにかやっているので 花丸だとあんず
は思っているのですがね。
総合してこの一年は あんずとってよくがんばったと思っているのですが???
どうかなぁー 親たちも老いてきているみたいなので それはそれなりに大変で
いずれはあんずたちもやってくると思って 世話をしないとかなぁ・・・
気持ちが落ち着いているときは余裕があるのですが これが精一杯だと余裕がないの
で イライラとしてしまいますね
何となく今年の 締めになりそうなあんずのブログです。
どうにかあんずのブログも続けられているのも がんばったのかなぁ

今日のあんずの歩数は1万5千100歩でした