立春

昨日は節分 今日は立春今日はとても温かいみたいで立つ春ですね
何をしていても気乗りしなかったのだけど 自分で気持ちをどうにかしないとと思っ
ている 今は迷子状態ですね いつがきたらすっきりとできますか?
デモ今日は気になっていた人が 顔を見せてくれたのは とてもホッとしました
圧迫骨折しているみたいだけど 時間をかけて治るみたいですあんずは 少しずつデ
モ気持ちが楽になるようになりますようにかなぁ・・・
娘もいろんな思いを抱えているみたいなのですが 若いだけに発想が豊かみたいなの
で あんず的にはとてもほほえましく聞いていられます
そんなこんな 日々を過ごしている中で  やはり幸せだと思わされているかなぁ

今日のあんずの歩数は1万1千歩でした