湯だめうどん

ものすごく久しぶりに湯だめうどんをお昼に食べました。
生姜とねぎをたっぷりと入れて 麺つゆはあんずの手作りで これがとてもおいしか
ったです。笑み きょうはあんずは何だかとてもおなかがすいていたので 余計にお
いしかったのかもしれないなぁ 笑い!!!
寒いのは寒いけど 日差しがなんだかとても柔らかいような気がしているのは あん
ずだけかなぁ???
とても嫌なことがあったのだから 今度は良いことがやってきてくれると嬉しいし 
楽しみです。少し気持ちも穏やかになっているみたいなのが あんず自身で自覚でき
るみたいなので ソロソロ峠は過ぎたような気がしています 笑み!!!
まぁー生きているのはいろんなことの積み重ねだと思うので あんずの最後にどう思
うかではないかなぁ・・・まずまずしばらくは落ち着けますようにですなぁ

今日のあんずの歩数は7銭歩でした