冷たい雨

今日は降水確率は低かったと思うのだけど 冷たい雨が降ったりやんだりしているみ
たいですね。こんな日は暖かいものがご馳走なので 茶碗蒸しのジャンボを作るよう
に朝から下ごしらえをしています。あつあつを食べるのは楽しみ 最近のあんずは
食べることはとても楽しみにしているので 体重が気になるのだけどなぁ 笑い
2月もそろそろ半ば今月は日も少ないのでなおさら早く過ぎていくみたいです。
職場が今月の終わりと来月の初めの日が文化祭の準備と本番なのですがこれが人がと
ても多くって 終わったらホッとしそうですね。
年々行事は大変でしんどいことも ままあることがです

今日のあんずの歩数は5千歩でした