今日は

何となくアンちゃんの散歩のあとにあんずの散歩がやりたくなかったので
朝ごはんを食べてしばらくしてからあんずの散歩に出かけて来ました
お天気が最高に良かったので気分も良かったです。散歩の途中に友達との
約束の日を決めたいと思って出かけて行ったら お茶と手作りのケーキを
およばれして約束もしっかりとして帰ってきました。後楽園に梅の花を見に
一緒に楽しんでこようかと思っています。お天気がいいと嬉しいなぁ・・・
帰ってきたら町内の人が待っていて 意外なことを言われたのですが 説明をして
わかってもらいました。 昼からはスカイプに ?に楽しんでそろそろ夕方になって
きているみたいですね。

今日のあんずの歩数は1万歩でした