後楽園に

今日あんずは友達と 後楽園に予定どうりに行って来ました
天気も良くて気持ちも最高 梅の花 すいせんとすごくきれいに咲いていて 見ごろ
でしたね。とても香りも良くて さざんか 椿も咲いていてとても歩いていても 思
わず 可愛いねとかきれいとか言っている人たちもたくさんいましたよぉ カメラで
写真を撮っているひともかなりいたみたいです。抹茶もゆったりとした気分で一服
しました。電車も バスもとても連絡が良くてあまり待たなくてもやってきたので
タイミングも良かったみたいです。新しい靴もはいていったのですが 靴擦れもまっ
たくしないで はきごこちもよかったのは 嬉しかったです。
今日1日とても気分も良くて最高に楽しかったみたいです

今日のあんずの歩数は1万3千歩でした