豆ご飯

あんず お昼に食べれるようにと思って 豆ご飯をタイマーをかけて炊きました
昼休みにかえって炊飯気の中を見てみるととてもふっくらと炊きあがっているみたい
で 食べてみると塩加減もすこぶる良かったのでとてもおいしかったです 
これからもお昼に御飯を炊き上がるようにして炊きたてを食べたいと思っています。
あんずは夜は炭水化物を取らないようにしているのですよぉ・・・
それと今日は雨模様だけどお昼ごろはあまり降ってなかったみたいで 明日は一時的
に雨は降らないようですね 桜の花見に行きたいと思っているのですが雨はやはり邪
魔なので 曇りでもよいのでと願っています。
朝は雨だったのでウォーキングしてないので夕方に雨が降ってなかったら少し歩いて
きたいですね