1日のんびりと

昨日は友達のところに 子猫を見に遊びがてらに言ってきてとても子猫が可愛らしか
ったですね とてもいろんな面で気が合っている友達なのでとても話もはずんで お
いしいものもしっかりと食べて 幸せ気分で帰ってきました 今日は1日のんびりと
朝にはお掃除ルンバをかけて 洗濯して 料理をしっかりとして パソコンに遊んで
もらったら1日が終わりになりそうです
それと今日は娘からおおみ牛肉をお中元で送ってきてくれてそすごくおいしそうな肉
でした食べるのが楽しみ
妹からはデザートに良い水菓子を送ってきてくれていてこれもすごくおいしそうでし
た ばばちゃんが久しぶりに倉敷に出たみたいで これもものすごくおいしそうな肉
を買ってきてくれたので しばらくは贅沢ができるかもね 笑み

昨日のあんずの歩数は1万3千歩でした
今日のあんずの歩数は1万歩でした