気分を変えて

今日は 朝のうちは歯医者に行ってきて昼ご飯を食べたら 気分を変えたいと思って
お琴の爪を買いに行って来ました 気のせいか帰って来てお琴を弾いてみたのですが
音が深いような気がしているのですが パパりんにはいくら爪を変えても腕が悪いの
だから一緒ではないかと思われているみたいです 笑い!!!
このところに詰まるぐらいイライラとしていたので何かのきっかけで よい方向に行
くとうれしいと思ってはいるのですが さぁーてとどうなりますか???
秋の味覚の栗ご飯を炊いたので食べたらとてもおいしかったですね それと豚汁を
久しぶりに作ったのですがあんずなりにおいしかったと思ってはいるのです 笑み
明日は残りの豚汁におうどんを入れて食べようと思ってたくさん作りました

今日のあんずの歩数は1万1千歩でした