とても良い時期ですね

このところ すごく良い天気で 本日は晴天なりですね
暑からず寒からずこんな日和が長く続いてくれるのをあんずは願っているのだけど 
この時期はあまりにも短くて もうすぐ寒さがやってくるのだよなぁ
今日のお昼に食べた 冷凍食品のお好み焼きが 案外とおいしくてみ何も評判が良か
ったので これから時々はあんずのて向きに使わしてもらいたいと思っているのだね
月曜日に朝から作ったお寿司は あんずごのみに出来上がったので 今度は明日は妹
が来るので ばばちゃんは おはぎを作るみたいで あんずは秋ご飯を作って持ち帰
りにしてみようかと思っています トランペットリリィを鉢に植えてこれもおもち帰
りに かぼちゃもね なんだかんだとお持ち帰りを用意して待っているみたいです
明日は 妹と花の苗 球根などを見に行って 選んで買ってきて 道の駅にをのぞい
て ランチはしっかりと食べて楽しく過ごせたら最高にいい時間かもね

今日のあんずの歩数は7千歩でした