お天気は良好なり

今日はお天気が崩れそうだと聞いていたのですが今のところとても良好で 洗濯物も
干しているのでよく乾くのではないかと思っているのです 昨日は娘とばら園に行っ
て来て ばらの香りのする中をゆったりと のんびりと歩いてばらもとても良く咲い
ていたみたいなので 秋のバラは色が深紅色になっているみたいで 春とは違って趣
もなかなか良かったですね 娘もゆったりと歩いているのはおなかが張らないみたい
で 機嫌もすこぶる良かったみたいなので あんずもほっとできました
妊婦さんなので気はかなり使っているのですが何かが起きたりするとあんずが対処で
きないと困ってしまいますからね
今日はあんずは仕事をガンバかなぁ

今日のあんずの歩数は1万2千歩でした