終末は雨が良く降りますね

このところ週末になると雨がよく降ってうっとうしいです
お天気が長く続くのはあまり気にならないのですが雨が3日も降っているとため息が
出そうです ヤレヤレ
そうだぁー皇帝ダリアの花がなかなか見事に咲き始めました まだ霜が降りないので
安心していられるみたいです 蕾もたくさんあるみたいなので全部が咲いてくれると
嬉しいと思ってはいるのですよぉ・・・
明日は近所の人の息子さんが家を建てるので 餅投げをするとのこと良かったらきて
お餅を拾って欲しいといわれました できたら行って見たいと思っています
今日はさおり織りの日だったので あんずは行ってきました 何とか織れたので良か
ったです 娘の状態しだいではこれからのことは予定は入れられないと思っているの
です 孫かぁー まじかになってきているみたいです
孫の顔を見てあんずは感動するのでしょうね 涙が出て止まらないかもしれないです
そんな予感がしているのですがどうなりますか?

あんずの今日の歩数は5千歩でした