今日は

今日はつきに一度のタイメン朗読の日だったので倉敷の図書館に行って来ました
図書館を出てからランチを食べに美観地区に行って桜の満開を見て水面を白鳥がスイ
スイととうり抜けて絵のようでした ランチもおいしかったし 孫におもちゃを買っ
たのだけど 喜んでくれると嬉しいのだけど???どうかなぁ
帰ってきてから アジアンハイビスカスの種を撒いたのだけど発芽してくれると嬉し
いと思っています 花はとても気持ちを和ませてくれるのでしっかりと手を入れてや
りたいのですが なかなかうまくは育たないみたいですね
クンシランの蕾がかなり膨らんできているみたいでオレンジ色になってきているみた
いです 今はいろんな種類のスイセンが咲いていて ヒヤシンスが香りを振りまいて
いるみたいです

今日のあんずの歩数は1万1千歩でした