朝早くから

あんず 朝早くからあんちゃんの散歩に いつものように行って ジキタリスの苗を
妹に買って来てもらっていたので 早速植えました 色も黄色 ピンク 白とカラフ
ルみたいなので咲くのが楽しみです アジアンハイビスカスの種をもう一度たくさん
あるので撒いてみました 夏になったら長く咲く花なので鉢に 地にと芽が出ると嬉
しいのだけどね 春先アマリリスは赤の縁取りで中がきなりみたいでとても可愛く咲
いているみたいですちょこっと変わり種みたいですね ニコニコ 今日は後半ぐらい
から降水確率が高いので 種 苗を植えたのは良かったかもしれません っ花が咲く
と嬉しいのですが世話が行きとどかないこともあるのですよぉ

今日のあんずの歩数は8千歩でした