本日は晴天なり

朝からとても良い天気で 歩いていると汗ばむぐらいの晴天でしたね 朝からしっか
りと花に水遣りをしたのですよぉ 夜ぐらいから雨が降るとの予想ですがどうなりま
すかね???岡山によがをやりにいったところに知り合いが来ていて話もはずんで
楽しんで来ました それと近所の藤棚の藤の花を今が見ごろなので 日参して庭に入
らせてもらってみて来ました もうすぐ満開になりそうです 毎年とても見事に咲か
せているのには関心しています 花の命は短いのでしっかりと褒めて見せてもらって
来ました あんずの庭のライラックはソロソロ終わりになってきているみたいですが
来年はもう少し花をつけてくれると嬉しく思ったりしているのですが・・・
庭のニラも大きく柔らかそうなので 何かに使って料理をしたいですね 何をしよう
かなぁ
今日のあんずの歩数は8千歩でした