ひさしぶりに

今日のお昼は久しぶりに たらこおにぎりをして食べました ものすごく久しぶりだ
ったのでおいしかったです 手塩で握ったおにぎりは本当においしいね 夜は竹の子
があったので 竹の子ご飯 とさ煮 卵のお汁 サラダぐらいで食べようかなぁ 
明日は天気が悪くなると天気予報では言っていたので今日は洗濯日和なのでしっかり
とからり乾いてくれているみたいなので良かったです 昨日娘が孫の動画を送ってく
れたのを 全画面表示で何となく目の調子が良かったのか かなり見えてしっかりと
笑えました 寝返りを打とうとしているのですがなかなか腕が抜けない様子で 娘が
少し助力してやると嬉しそうに笑ってなにかいっぱい言っていました 動作も言って
いることもとても可愛らしかったです
家族皆と見て大笑いしていました

今日のあんずの歩数は5千歩でした