夜中はすごい雨みたいでした

夜中に目が覚めてみると バケツをひっくり返したぐらいの雨が降っていたのにはび
っくりでした でもアンちゃんの散歩は時間を少し遅らしたら行けました
それから日が照ったりしたので とても蒸し暑くって 不快感が100パーセントぐ
らいに感じました あんずだけだったのかなぁ?
夕食に マーボウナスを作ったのですが具にかぼちゃも入れたのはとてもおいしかっ
たですね 今度はジャガイモを入れてみようかとおいしそうだからね
それと今日はごみだしの日だったのですが当番の人が鍵を開けてなくて 会長に
スペヤキーであけてもらったのですが もうすぐあんずの当番になりそうなので
気をつけて皆さんに迷惑にならないようにしないとかなぁ 心がけたいですね

今日のあんずの歩数は6千歩でした