今日一輪カサブランカの花が咲いていたよぉ

しばらくは カサブランカが咲いてくれそうなので 楽しみにですね
咲き始めからが一番嬉しい時なのですよぉ
今日は雨が降っていたので水やりはしなくて良いのはとても助かります
今日 白十字から買ってきた わらびもちを食べたのですが これはとてもおいしか
ったのは幸せ気分でした
これは聞いた話ですが 最近は自分にお中元を贈って 自分にご褒美をする人がいる
みたいで 今年はあんずも見習って お中元をあんずにしようかと思っています
自分をほめてご褒美大賛成 あんずなりに良く頑張ってきたと思っているので いろ
んなこともやってほめてやりたいと思っています

今日のあんずの歩数は5千歩でした