今日は

今日は朝一番に 鉄砲ゆりを植えました 今年は花の土を新しいのにしようと
思っているので鉢にはいっている土を振るってから新しい土を蜂に入れて球根を
植えました 蒸し暑いので汗が流れて吹くもぬれたのでシャワーを浴びてさっぱりし
ました お掃除ルンバもかけて洗濯物を干して 夕食の下ごしらえをしていたらお昼
になったのでばばちゃんとお昼を食べてから 思い立ってから美容院に行って髪を短
くカットしてもらってマネキュアをして帰ってきたらもう3時だったので たい焼き
を焼いて食べました 夕食が終わってからお琴の練習もして今はパソコンに遊んでも
らっています 1日の過ぎるのが早いこと 

今日のあんずの歩数は8千歩でした