今日は

今日は朝早くから 予定どうりにプランタン 鉢の土を振るいにかけました
途中で歯医者の予約が入っていたたので1時間ぐらい行ってきました
帰って来てお昼ぐらいまでぱおぱりんにも手伝ってもらって 一生懸命にやりました
お昼を食べて一息入れたら又作業を始めて手がだるくなってきていたら 何と地震
倉敷は震度4でした かなり揺れたみたいでした 携帯電話の警報がものすごく早く
なったのにはびっくりしました しばらくしてもう一度警報がなったみたいだけど
揺れはあまり感じなかったみたいです 明日もう少し作業が残ったので朝早くから
もう日とがんばりパパりんも明日も手伝ってくれるみたいなのでとても助かります

今日のあんずの歩数は5千歩でした