ショートカットキー

昨日 パソコンの記号 。、「」などを読み上げるのがいやだったので
スカイプデ どうしたら読み上げ無くなるかと聞いてサポートしてもらったのを
今日やってみたら成功しました ショートカットキーを抑えたらよかったみたいなの
で 難しくなかったのはとても助かりました 簡単なことでもすぐに忘れてしまうの
で ヤレヤレです
それとお昼にものすごく久しぶりに 冷凍食品のお好み焼きをして食べました 手軽
でおいしかったのと 買った時に半額だったのはとても良かったです
日曜日は毎週 アイスクリームは4割安冷凍食品は半額なのでこの時は利用している
のだなぁ

今日のあんずの歩数は5千歩でした