今日から仕事始め

お正月気分も抜けて今日から仕事モードです
孫たちも朝早くにかえって行きましたのであんずはほっとするやら 寂しいやら複雑
かもね こんかいはまごがよちよちと歩いていてやることなすこととても可愛らしか
ったですね 男の子のせいか母さんにはすごく甘えていて見ていてとてもほほえまし
かったです 愛情をいっぱいに受けて育っているみたいなので一安心です
今日から日常生活も元どうりにやって行きたいと思っています パパリンも仕事はじ
めなので今日から気分を引き締めて行ったみたいです 今年も波風が立たないように
平凡な1年になりますようにと思って過ごせるとよいですね
今日のあんずの歩数は5千歩でした