すごく食べたかった

この間からとても食べたかった にぎり寿司とうにの軍艦巻きを買ってきて食べまし
た すごく食べたかったのでとてもおいしかったです にぎり寿司も刺身もだいだい
好きなので ある日突然に食べたくなるみたいですよぉ 昔は小料理店に行って
チョコットリッチな気分になりながら食べていましたが なかなかそんなことはでき
ないのですが 魚屋さんの料理したのもとてもおいしかったです 
食べることは大好き おしゃべりも 友達とお茶も 旅行も これからいろいろと
ぼちぼちとできると嬉しいですね 正月気分もソロソロ終わりになってくるかもね
昨日お琴を弾き始めてみましたが年末年始と弾いてないので すっかりと忘れている
みたいで又こつこつと積み重ねて練習をしないといけないと思いました
継続は力なり これを心に留め置けるといいかなぁ

今日のあんずの歩数は5千歩でした