見に行って見たいなぁ

あんずが下記のスイセンを見に行きたいと思っています

淡路島のスイセンが見頃になってます。
「冬香る500万本 兵庫県南あわじ市スイセンが見ごろ」
兵庫県南あわじ市の灘黒岩水仙郷で、スイセンが見ごろを迎え、およそ500万本も
の野生の花が約7ヘクタールの斜面を真っ白に染めた。浜風に揺られ、芳しい香りが
一帯に漂うと、来場者から歓声があがった 灘黒岩水仙郷のスイセンは淡路島の冬の
風物詩。見ごろは2月初旬まで。 

思うだけでスイセンの花が咲き乱れているのが香りもしていて海と空の合間にスイセ
ンが咲いているなんてとても想像しただけでもニコニコと気持ちがはずみますね
行って見たい 行って見たい