もたもたと

今日もいつものように もたもたと仕事をやっています
変わりなく暮らせているのは 幸せなのですよね このところ物忘れが良くあるので
すけージュールを朝に確認をしてはいるのですよぉ
明日まで仕事をやってから金曜日はお出かけ土曜日は妹がやってくる 日曜日は
お昼からお出かけ 月曜日は朝のうちは知人がやってくると 今思い出せるのはこれ
ぐらいかもね あんずは歩くのを意識してやっているのですが
それと おやつを控えめにしてはいるのです 今度の病院の日に血液検査があるみた
いで 数値が気になっているのだけどなぁ
そうだよぉ 金曜日には病院にもいかないとだめだった ヤレヤレ思い出したぞぉ 
笑い

今日のあんずの歩数は8千歩でした