うまく弾けないなぁ

あんずお琴をかなり一生懸命に弾いているのだけど 暗譜がすごくできにくいみたい
で あんずの頭はどうなっているのかと最近疑問符ですね もともと暗記はできにく
かったのですが 最近はそれに輪をかけているみたいで情けないですね
気が緩んでいるのか やる気がないのか 仕方ないなぁ
又気分が変れば 少しはうまく弾けたり 暗譜もできてくると思ってやるしかないか
なぁ あんずが参加している春のイベントに曲が出せたのでそれだけでも良しとしな
いと思っているのですがね あんずも還暦を迎えてから かなり体力も考える力も
記憶力も低下しているみたいなのが実感ですね あとドノぐらい生きるのかはわから
ないけど 何だかおいてくるのが恐いみたいです

今日のあんずの歩数は6千歩でした