暑さに負けそう

この殺人的な暑さはどうなっているのか 体がついていけそうにないかもね?
エヤコンの中にいても汗をかいているのはあんずだけかなぁ?
まだ7月だと思うのだけどね 年々暑さには弱くなるみたいで これからが思いやら
れるかなぁ ため息
今日娘がお中元に送ってくれていた かなり有名なプリンだそうですが とろとろで
とてもおいしかったです かなり気をはって送ってくれていたみたいでした 
ありがたいことですね あんずも友だちにぶどうを送ってきたのですよぉ
いろんなものを送ってもらっているのでお返しかなぁ
娘のところにはリクエストがあったので ジャングルジムを孫にほしいみたいなので
それを買うことにしました 孫が喜んでくれると嬉しいけどね

今日のあんずの歩数は4千歩でした