やっとできた

今日お琴の先生と一緒に弾いたお琴の録音ができました ワンコノ声もすこし入った
みたいですが あんずらしくていいかもね 今日録音した曲は 島原の子守唄ですが
 あんずの弾いたお琴に歌をかぶせてくれる人がいて これが楽しみです
録音ができたらほっとしてしまったみたいで 今日はもうお琴を弾こうとは思わなく
ってチョコットさぼりかもね ウフフ
又新しい曲も決まっているのでそれもあんずのリクエストでひきたいと言って先生に
楽譜をお願いしたのでまたがんばろう
それと 昨日の栗を湯がいて食べたらとてもおいしかったです まだたくさんあるの
で 皮と渋皮を明日にはむいで 栗ご飯もしたいと思っています 甘露煮もできそう
ですね がんばって皮むきをしようかなぁ 秋らしい食べ物がそろそろ出てきている
のはとても楽しみですね

今日のあんずの歩数は5千歩でした