さてはて

いろいろと身の回りでありますが できるだけ良い方向にやれるとよいと思って頑張
っています なかなか思いが届かないこともありますが 根気よくやっていくしかな
いと思って短気を起こさないようにかなぁ
このところ朝早く目が覚めてしまって とても困っています 今日は仕方ないので 
朝ぶろに入ってゆっくりとお湯を楽しみました まるで怠け者みたいですよぉ
あまり朝早くから起きると夜がはやくから眠くなってしまって 悪循環になりそうで
す 仕事もそこそこどうにかこなしていって 10月のはじめなので予約をかなりの
人がとるみたいなので ババちゃんにも気を配ってやっています

今日のあんずの歩数は6千ぽでした