千葉から友だちが

今日千葉から友達がやってきて RSKのバラ園に行って来ました ちょうどバラ祭り
をしている時期だったのでバラの花の香りが庭いっぱいに色も秋のバラなので濃いイ
色をしていました 春ほどの華やかさはないけど秋のバラも風情があってあんずは大
好きです あんずが孫の記念樹に植えてかんりをしてもらっているバラもまだ蕾が固
いけど7個ぐらいの蕾がありました 友だちとは庭園でバラの花を見ながらベンチに
座って久々なので話もはずんで年頃も好く似ているので楽しみました
倉敷まで帰って来てランチをして 話はつきませんが 友だちは松枝に行くので 
八雲にのって3時過ぎに別れてあんずも帰って来ました とても若いときからの友だ
ちなので 時間の過ぎるのが早かったです お天気もまずまず友だちと 日ごろの行
いが良いのでおてんきもよかったねとわらいながら笑顔がいっぱい笑いあいました

今日のあんずの歩数は1万1千歩でした