今日は

今日は月に一度のさおり織りの日だったので張り切って行って来ました
マフラーを織っていたのですが出来上がりました さおり織りは大好きなのですが 
体がこるのが大変ですね 姿勢が悪異性なのでしょうが 背中から肩がこりますよぉ
明日にはどうにかなっているとは思うのだけどね 今度は小物をたくさんできるよう
に織りたいですね さてはてどんな作品ができますか
昨日の夜には揚げ物をしたら何と久しぶりに 油酔いをしてしまって 夕食は食べら
れなかったのですが 今日は朝から食事は食べられるみたいなので良かったです
時々あんずは油酔いをするみたいなので体調にもよるのかもしれません

今日のあんずの歩数は4千歩でした