孫が帰ってきた

今日の夕方だと思っていたのですが 孫たちが朝のうちに帰って来てくれました 
ニコニコ 会ったばかりなのに ばばと言って抱きついてきてくれたのはとても嬉し
かったです 秋にあってから3ヶ月ぶりぐらい似合ったのですが とても言葉も出て
大きくなっているみたいで成長がとても楽しみです
夕食に かにすきの鍋をしたのですが 孫もとても喜んでくれて かなりたくさん食
べてくれました それもおいしいと言って パクパクと食事がとてもにぎやかななか
でだったので 皆ご機嫌でした
明日も喜んで遊んでくれたり 食べたりしてくれるととても嬉しいのだけどね
年末は天候も穏やかなのでやりやすいです

今日のあんずの歩数は4千歩でした