お出かけ

今日も雪がぱらぱらと降っていました でも雪は積もらなかったのはとても良かった
です 今日は総社の友だちのところに こちらから二人で遊びに行って来ました
この3人は若い頃からの友だちで 隠し事がないので本音で話せるからとても良い気
晴らしになります 半日ランチを食べたりお茶をしたりしながら和気藹々とよい時間
が過ごせました 笑み
ともチョコとかお土産を貰ったりしたので あんずも白菜のむか漬けを試食してもら
おうと思って持って行きました
何となく気を許せるのは気楽で良いですね
明日は IHの新しいのが来たので取り付けてもらう予定なので やっと安心して使え
そうです 今のIHはもう11年ぐらい使っているのですが 修理をしてくださいと
IHの音声が言っているので どうにか今日まで使えたのは良かったけどもう部品もな
いとのこと 新しいのに換えるしかないよね