今日は

今日は朝からお琴のレッスン日 先生と一緒に先生が大正琴あんずがお琴をコラボで
弾いて リンクポケットに録音するようにして練習をやりました 録音が始まると
あんず緊張するみたいで 良くま違えているみたいです 慣れるしかないし数をこな
すしかないのですがね 5月中にはどうにか録音をしないといけないのです
昼からは知り合いが来て わいわいと話していたら夕方になっていました それから
竹の子をもらったので あく抜きをして明日の朝までなべにおいてから料理をしない
といけません 今年は良く竹の子をもらうのであく抜きをがんばってやっています
あく抜きをした竹の子ももらったのでそれはとても嬉しかったです 
今日はいろいろと忙しく楽しませてもらったのはあんずは良い一日でした