何ともないと思っていましたが

今日は資源ごみの日なので古着などをゴミステーションに持っていっていたのですが
何と ぼっとしていたら川に落ちてしまいました パパりんが気が付いて押し上げて
くれたのですが その時はどこもいたくないと思っていたのですが 緊張が取れたら
左足のすねのところが打ち身になっているのか 筋でも違っているのか痛みが出てき
ました これで二度目なので気を付けてゴミ出しないと 痛いのはあんず持ちだから
ね 改めて思いました
今日は姪っ子の誕生日すっかりと忘れていたのですが妹が お寿司と 麺つゆ 竹の
子の煮物などをとりに来た時に言っていたので おめでとうメールをしておきました
早いもので 年女なので あんずたちが年を取るはずだと思いました
今日はお天気も良く過ごしやすいので お祝いもいいのではないかなぁ