ご褒美に

今日は あんずはRSKのバラ園に行って来ました メモリアル会員になっているので
カードを提出したらフリーでは入れるのだけど
何とあんずはお馬鹿なことでしょうね 今年のカードを棄てて昨年のカードをもって
いたみたいで 仕方ないので受付に事情を話してみると何と調べてもらえて 会員な
のがわかってもらえて新しいカードを発行してもらえました
とても良かったです それから山幸温泉に言って韓国あかすりをしてもらって頭もマ
ッサージしてもらってすっきりとしてカエッテキマシた
月に一度ぐらいはやはりあかすりはしたいと思いました今年になって初めてのあかす
りでした
今日はあんずにとって Wのご褒美でした ニコニコニッコリ