今日から新しい曲

今日はあんずのお琴のレッスン日で朝のうちにかなり真剣にレッスンを受けました
新しく今日から習うので 押さえもたくさんあるのであんずの苦手なことだから練習
をかなりやらないといけないと思っています ソロソロお琴を習いかけて4年目ぐら
いにはなるのでしょうか 上達はなかなかしないみたいですが 理屈はかなりわかる
のですが 腕がついて言ってないのが現状かもね 苦笑
でも楽しみながら習っているので生活のメリハリに放っていると思っています
暗譜ができるまではかかりそうですが 良く知っている曲なので がんばるぞぉ
そんなこんなしながら1日が過ぎて行っているみたいですね
明日からは仕事なので それもやるしかないかと思ってファイトです