あいもかわらず 猛暑だね

まだこれから夏が続くと思うのだけど 暑いこと猛暑がこれからも続いていくのだろ
うか???体がかなりしんどいみたいですね
仕事場に来る人たちも 挨拶が 暑い 暑いを連発しながらやってくるみたいです
献立も考えないといけないのですが 何だか作るのも おっくうになるみたいです
さぁーてと今日は何を作って食べようかと思っています
そうだぁー昨日作った 青じそ巻きは まずまずおいしくできたのではないかなぁ
今日は 桃をたくさんもらったので シロップ煮を作って保存しておこうと思ってい
ます 孫がお盆に帰ってきたら 喜んで食べてくれるかもしれないからね 桃は孫は
好きみたいだからね 孫が食べなくても あんずは大好きだから作り置きしても
大丈夫だからね
明日は歯科に 行く予定です