台所の水道が治りました

3日ほど前から台所の水道のでばーが折れてしまっていたので新しい蛇口を取り換え
てもらいました 工事に来た人がかなり四苦八苦していましたが どうにか新しい蛇
口を取り換えられたみたいで 浄水器にもうまく接続してくれたのでとても助かりま
した 早速お米を洗って炊飯することにしました 水圧も少し強くしてもらえたのも
とてもいい感じです 洗面所の蛇口もすごくかたいので この際取り換えてもらうよ
うにしました あちらこちらと不具合が出ているみたいなのですが 年数がたってい
るのでまずは仕方ないかと思ってはいるのですが やはり出費なのはため息が出てき
ますね 笑い あまり不具合が出ませんようにかなぁ