朝からがんばりました

今日は庭の鉢 プランタンの仲に植えているものを取り出して 庭に植えました
その植えに 肥料を入れて休みながら下のですが どうきがしてきたので 鉢の土を
庭にまくのはパパりんにしてもらいました 感謝ですね
近いうちに 新しい花の槌を鉢とプランタンに植えたいとおもっています
少しずつでも秋ものを植えて行きたいと思っています
さすがに昼からは何もする気がしなかったので ゴロゴロとして休んでいました
でもある程度めどがついてきたのは嬉しいですよぉ
花は大好きなので もうしんどいからやめたいと思っていても やはり何かと植えた
い気持が勝ちますね さぁてと何を植えようかなぁ
明日にならなくても筋肉痛は詣でてきているみたいです 笑い